暇人🎵blog

まったり🍵マイペース✨

恩師に恵まれたわ。

幽遊白書に、合ったな。

「何かを極めると言うことは、他の全てを捨てる事。」

「捨てたんじゃない、逃げたんだよ。テメーは。」

ってのが、合ったな。

ワシ、ネットジャンキー何だよね。

「殺されてたわ。」

人を、嫌うとか、好きになるとかじゃ無いな。

「元online HD VWs何だよね。」

たるかねごんぞうって、居たわ。

『ネットの世界は広大だわ。』

ひなみれんさんとか、佳子さまとか、真面目に、ブラウン管の中の人やわ。

「人はいつか死ぬな。」

老人Z』なら見た。

今、美味しいものを食べたいな。

嫁👰と、仲良いよ☺️

人間失格」って、内容知らないけどね。

色んな、entertainmentに、触れてきたけど、「友達の利用の仕方」だけは、無かったな。最初は、知らなかっただけ何だよな。欲しがったりしたのかな?『黒の章』って、限界迄、考えられたのかな?『舞鬼』も、理解不能だったわ。現実では、『エリュニエス』なのかな?触らぬ神に祟りなし。「必殺必中ライジングアロー」では、乗りきれないな。嫌われてたわ。「電光石火」だわ。一生懸命生きられないわ。一所懸命、違い、子どもの頃、国語の時間に、習ったわ。普通に、こなすのも、難しいな。助けられ続けてるわ。昔は、level低かったけどね。追い付けなかったから、自分で、【活路】見出だしたんだけどね。不届き千万だな。八百万の神には、頼んないよな。嫁👰に頼りっぱなし。親には、「のぞみ、かなえ、たまえ。」って、何度も言われたわ。「今日から俺は」は、嫌いらしい。「人間は、無いものねだり。」だな。違う人種かな?望み薄。「キャプテンブラボー」、ファンなんだよね。「新聞記事に、一喜一憂」してるな。揺さぶられる前に、ハンマーなんだよ。トールハンマー何て、効くのか?お金無いと、ツラいよね。解るんだけど、その場しのぎしないな。「みゆき」って、あだち充先生の、漫画(アニメ)知ってるわ。大切なのは、積み重ねてきた、時間なのかね?「なまはげ」って、ぬ~べ~じゃ、面白い事に、成ってるな。竜宮童子見たいには、生きられないわ。「everything.」かな?顔で、選んでないって言ったら、キレられたわ。許す許さないの、一言じゃないな。積み木みたいに、崩れるのは、一瞬の瞬きだよね。気にしてるけど、探してないわ。

「明るく生きたい。」

喉元切ったら、死ぬんだろうな。

夢物語、語ったとこ在るわ。

バイクで、迎えに行ったわ。

「人並みの生活、手に入れてる。」

しるしは、デジタルで、一目瞭然。

合図は、アナログで、示される。

「勝った負けたの世界。成果主義。」

ゼロからのスタート切ってるよ。

色んな人に、合ってる。

「今、そこにある危機。」

自分の居場所。

プライベートな空間。

聞くけどね。

「う~ん、助け船は、探すもの。決して、クラスメイトとは、限らない。走り去るタクシーは、私達とは、関係無い、陰と陽。」

必死に繋ぎ止めてるわ。

時は、金なり。

確か、うかうかしてられない。って、云うで。

「過程の問題。」

いつか来る未来のために❗️

「蛙の為に鐘は鳴る」プレイしてるで。クリア済み。

童心に帰ることは、今は無いな。

気にしてただけなんだよね。

何か違うわ。

エロいだけじゃないで。

「思い出に浸る、甘美な贅沢。」

「思いでも欲しがる、子どもの様。」

裏切るのは、何時でも出来る。

期待値の、発現は、待たないわ。

「楽しさと、憂鬱は、表裏一体。」

誰かに聞いたんだけどね。

勝利も敗北もない世界に、入るんだな。

「つまらない人生だわ。」

多分だけど。

新人のまりちゃんに、このままじゃ、脈なしのまんま。

「詰むかな?」

何考えて、生きてきたんだろうな?他の人達とは、違うのかな?普通に、働いて、お金稼いで、買い物したり、ショッピング楽しんだり、回転寿司🍣家族で、食べに行ったり、ウィンドウショッピング楽しんだり、お祝い事の席は、ご飯が、少し豪華だったわ。普通に、居たんだけどね。今も、ここに。勉強して、尼崎市に来た人たちばかり?地元大阪何だけど、近場で済ました?いんや、動物好きで、家庭的な人選んだわ。今も、こうして元気にしてる。

「令和の時代も生きてるよ☺️」

「こきつかわれたあげく、死ぬんか?」

「仮想現実の世界で生きてなかったわ。」

ブラックコーヒー☕️にしたわ。

世界変わるかな?

今は昔だけどね。