都市伝説横手美智子さん編(故人)

先ず、横手美智子さんは、
脚本家集団と呼ばれていますが、
お一人だったようです。
何年も前に、直接お会いして
(元々知り合いだったけど・・・。)
確認しました。
女子アナウンサーの、
加藤綾子さん?の、3DCGモデルを造り、
声をあててたみたいです。
昨日、テレビに出てましたけど、
少し違いましたね。
録画ですよ、どう考えても。
それと、おもしろ画像で、
働いたら負けかなさんと、
IMALUさんを、
作成してたみたい。
声が、加藤綾子さんです。
本業は、教育委員会理事。
趣味で、クラーク博士と言う、
架空の人物の像を、
作製途中だったようです。
逮捕しちゃうぞの脚本は、依頼されて、
realityを、モットーに。
それと、
機動天使エンジェリックレイヤーを、
お金👛の為に作製。
スイヘーリーベの、ノーベル賞受賞者に、
かなり貢いでた模様。
残念ながら、その人たちも、全員御陀仏。
もう会えません。
お子さんは残さなかったもよう。
定年後は、転居先、兵庫県尼崎市の、
信金バンクの、店長として、勤務。
副店長の、佐藤二郎さんの云うには、
インターネットで、相当遊んだそうで😅
罰金に次ぐ罰金💸