最後の挨拶❕blog

挨拶位してけぇ❗️オラァ✨

友だちに、贈り物!

友だち止めたわけでは無いけどね!

ネットばっかじゃ、つまらんと。

ぐにぐにスケボーを、

プレゼントしました。

新製品だな。

本体じゃなくて、

タイヤを、支える部分に、

遊びがあるやつ!

Joshinで、売ってた代物。

細かい事情はさておき、

やや強めのインフレ待ちの、友だち。

ゼロ活を、考えるも、辛すぎ!

タバコを我慢せず😁

両親の介護が、それほどの、

苦ではないと。

タバコって、口臭の原因と、

云われてるけど、友だちも、

「臭くないよ😃」

でも、ゴシゴシ。

両親は、最後の時間を、

有意義に過ごしたいと言うことで、

二人で、いちゃいちゃしてるそうな😉

遊ぶ時間は、結構あると云うこと、

ひまだから、なんか、ゲームくれ☺

って、言われたんだけど、

体、動かした方が良いな😁

ぐにぐに❗

それと、無党派宣言すすめました。

ノンカフェインとかもあるんだってねぇ?