個人的な❗️blog

我が家の事ですねー😱

5000カキコ来る前に来た☀️

生きてたんか、ワレ等🎵(;つД`)

フジモトッティ❗️川端雪永さん。

ミズノッティ❗️永田依子さん。

以前居た、会社🏢の、上司さん達‼️

「事実は小説より奇なり✨」

『そりゃ、両親居るわ🎵(;つД`)』

「こっちのみ~ずは、あ~まいぞ❕」

「先行き不透明?事起こさず、不動明王の、神髄の、由縁也。真の救世は、縁と、知るべし。事の外、意外な結末と成る。始まりの序曲と、終焉の訪れ。神代物。立つ鳥後を濁さず。他力本願寺を、頼るべし。自分に問いかけず、先ず自分から、仕損じる事無かれ、思い過ごさず、話しかけよ。光の最中に、暗雲は、立ち込める。」

多用の剣。頼るべからず。

早いと知るのでは無く、スペックを、把握せよ。全ては、始まりにして、終わり成るもの。夢の中に、香り無し☺️

『実在の証明。』

話したこと有るわぁ~🌠