hop step jump❗️blog

近い将来の事‼️

何時から居なかったんだ❔

某巨大掲示板の頃からかな?山口会の、暴力団の人達。面割れてるよね。元々、塩田ノア先生の、【愛憐】に、居たけど、お気にの嬢の、奢りで、道の駅廻ってた見たいよ。完璧😃✌️な、マイナンバーカード💳取って、スタイリングは、東海林しょうじさんが、担当した様です。クレープ喰って、上島珈琲店(阪急塚口駅側)に、籠ってから、駅周辺の掃除担当。煙草🚭吸わないって、有名だよね🎵

「一から出直し‼️」

ヒットマン』の、話が出た頃には、姿消してるよね🍀

どうやって、喰ってたんだ?

まぁ、あれ(丿 ̄ο ̄)丿だ❗️

「利子で食べる☺️」

回収してた分は、確かに、消えてる。

日笠陽子さんの、仕業。

橋本弁護士さんも、やってのけてるしな☺️

神戸製鉄さんも、損してないしな。

お子さんが、officer!!!なのは、有名か?

『野菜中心の生活‼️』

【ポイ活男子👟♂】