心機一転‼️blog

暗闇を抜けて~✌️

愛車❗

我が愛車、zeal(250cc)、

総走行距離30万km迫る⤴

とんでもねぇな。

クレ5561本で、メンテナンス。

何てったって、ガソリン車だからな。

匂う匂う😃

車とか、bikeって、

だいたい、10万kmが、耐久性の、

限界って言われてるけど、

ガタガタ云ってきた。

正直、speed出せない。

廃車の準備かな・・・。

鉄くずにすれば、

幾らか、お金になるらしいね。

銅線も、売れるしね。

ただ、セルモーターが、処分に、

お金要るらしい。

短い付き合いだった。

タンデムしたなぁ。

結局、とこともさまは、

おっぱい、あててくんなかったな😅

ひよは、枕で、ガードだし。

藤井リナさんには、絶拒だし。

ありがとう、そしてさようなら。

三井住友ダイレクトさん、

最後まで、お世話様でした。

速度超過しまくりぃ~☺

最高何キロ出せたんだろ?

rには、かなり、挑んだな❗

因みに、タンデム(ツーリング)用の、

ニケツモタレ造ったの、ワイ!

オートバックスさん、

買い取りありがとう♥

株式に、替えさせて頂いてます。

それにしても、中古の、zealの、

価格なんだってんだ?

梅田直樹さんの事、有名なの?

前のオーナー何だよね。

ちゃんと、拭いたよ。

フキフキ🎵

中古に、流しませんよ😅

さいなら~🐵