hop step jump❗️blog

近い将来の事‼️

神戸電子専門学校中退🎵(;つД`)

私は、元々、神戸電子専門学校の、3DCG学科に、通ってました。中途退学してます。現スクエアエニックス社(スクエニ)さんの、一部所、online HD VWsに、面接を通過した事は、伝えておりましたが、正式に、退社している事を、伝えました。

「途中で、投げ出さんかったで☺️」

使用してた、3DCGsoftwareが、違ったんだよね。神戸電子専門学校は、【soft image】って、software.final fantasyシリーズは、【ライトウェーブ3D】です。

『ドリヴン』(主演シルベスタースタローンさん)で、使用された、software.

空気感だな。決め手は☺️

見た時、ビックリした❗️

でも、現在は、無料3DCGsoftware.【ブレンダー】に、完敗してるみたい。

『追随してきてるかな?』

無料化同人パソコンで、趣味で、する時代なのかな?

youtube CMで、たまに、流れてるな。

software何だろ?

国連窓口さん達からの、無料化同人報奨金は、『目当て』なら、苦難の道のり。

やで。

「時代の流れ❗️」

戻せぬ、時間。

『暗闇を抜けて~☺️』

脱け殻に、成ってないで‼️

『挨拶位してけぇ‼️オラァ✨』