hop step jump❗️blog

近い将来の事‼️

「こんな時代❕」

100年保証の、日本国民年金制度。これの、制度改革が、既に、始まってます。両親は、60才から、定年後、年金受給者に、成れたんだけど、65才定年制度が、始まり、今現在、国民基礎年金、45年満額の、納付制度が、議論されてます。日本の、労働力不足から来る問題で、労働人口を、増やす目的。成人年齢の、引き下げや、参政権の、引き下げ、宝くじ(富クジ法)の、上限の引き上げ、国会議員の先生達の、高齢化。国会議員の先生達の、資産公開。議員年金の、撤廃の、話在るね。ハードロック社の、特許法による、200兆円の、資産の、利益供与での、ローコスト住宅。(強化プラスチック)⬅️日本の義務教育で習うけど、プラスチックの原料は、原油やで。原油産出国サウジアラビアの、原油埋蔵量の、報道規制かな?近畿の水瓶の、貯水率の、報道規制かな?兎に角、金が、絡んでるね。資源の涸渇。

頻発する、地震

南海トラフ近づいてるかな?

嫁👰が、元気な内に、市内に引っ越します。お金無くて、築年数結構経ってる、市営住宅なんだよね。

元、final fantasy staffなんだよね。

『online HD VWs』って、言っても、伝わらないわ😅

もう、驚かれない時代だわ😅

『令和の時代も、生きてるよ☺️』

元々、オタクカップル💑嫁👰と、仲良いよ❤️

報道、しっかり見てるよ!✌️

「家庭の事情⁉️」

お金借りて迄、煙草🚬吸ってないよ。

小休止❕

資格勉強中🎵正直しんどい💦

兎に角、通用しないな😅

歯が立たないな。

『畑違いの、事務職希望中❗️』

「お前、元スクエニなん?」

「これ👇やだな😉」

ケースワーカーさんには、発言権無かったよ。」

五億円は、終わった話です☺️

💸💸💸💸💸