心機一転❗️blog

大人の階段❗️

自由に出来る、お金。

1000万円あるんだけどね。

専門学校中退なんだよね。

20才まで(大学なら22才まで)、

面倒みるって、言われてたんだけど、

学費、約200万円返そうかと考えてた。

最終的には、面接通ったてんで、

「ええよ、やったやん」。 

と、云うことで、返してない上に、

就職祝で、金10000円、頂き👛

国民基礎年金の、肩代わりは、

して貰ってなかったです。

後納・追納制度があるので、

ずっと、全額免除申請してました。

会社から、実際に、

給与が合った訳では無いので、

年金は、ほとんど、全額免除です。

国民健康保険は、

自分で、何とかなってます。

家、生活困窮世帯に、認定されてます。

毎日の、歯磨き、欠かさなくて助かった。

もう、1から2年に成るかな?

歯科医行ったの。

何と、むし歯ゼロ本也。

国民健康保険は、前年にさかのぼって、

2年、納付しないといけないから、

歯医者さんの、受付の人に、

お任せです。

よく、わからなかったので。

「健康一番!!!」

「快食!快便!」

QQQのQさんから、返していただいた、

100万円は、中原夏南さんに、

お年玉として、渡しました。

お年玉は、贈与にあたらないんだよねぇ😁

車の、内装に凝りたいってさ⤴

俺も、まだ、余裕あるな🍀

povo1.0まだ、行けるぞ☺