一歩前へ🍀blog

今日、食べたいもの❗️

新人のまりちゃん✨

歌の先生GARNET CROWさん達👀

武道の先生飛翔隊の人達👀

恋愛の神様Le Coupleさん達👀

ダンス💃の先生篠田麻里子さん👀

『上からマリ子‼️』

塩田ノア先生と、知り合いやで☺️

塩田ノア先生は、暴力団(山口組)の、方達と、繋がり在るのは、ほんまかね?

『バッポン🎵』

ゴールデンウィーク中、⤴️ていこうかな?

『健全な精神は、健全な肉体に宿る‼️』

「相互作用の、理の中で、吉凶を観る。大天使たる、所以は、懐の深さ故。堕天使たる、所以は、インキュバスと、サキュバスを、手中に納め足る故。全ての、事柄は、禅問答の、宴の後で。対成る、御劔ミントは、相応にして、相容れず。凝固以上、気化以下。知恵の実は、手中に有る物では無い。部屋の中で、金色に輝く。調べを知らぬ、老王には、若冠な、時間を共にせよ。何れ、音も無く、立ち去るのみ。思いがけない出逢いは、扉の向こうに。子どもの頃には戻れない、年を重ねるだけの、薄暗い部屋。何時までも有ると思うな親と金。【30秒で仕度しな❗️】だったかな?面白い話程、時を忘れる。悠長に構えるな。俊敏に行動するな。威風堂々と、煙草を吸うな。友と語らう為の、席を設けよ。散々足る、九十九神は、毎日の、汗と泪の、徒労の末。あぶく銭を、拾うべからず。隣の家の庭は、青く見える。衰えは目に見えて現れる。成熟は、隠されるもの。有能とは、こき使われるもの。優秀とは、認められるもの。求められているのは、あくまでも、【手腕】、勘違いほど、苛立つものは無い。必要に応じて、応答せよ。不必要な時は、寡黙なれ。要領よくでは無く、テキパキと。素直さが大事。取り戻せない時間は、常に、記憶の彼方。途方に暮れる毎日を、与える事無かれ。終わり良ければ全て良し。」

『陽当たり良好‼️』