一歩前へ🍀blog

今日、食べたいもの❗️

見知らぬ隣人❗️

「見逃しの、一手🎵」

V-point迄、着いて来た見たいね🍀

NURO光さん、総資産の、一部2兆円を、V-pointに、割り当てた見たいよ☺️GungHoさんと、日経電子版さんと、2ちゃんねる創始者ひろゆき氏と、livedoor社長堀江孝文氏と、亀田三兄弟と、末っ子(菜々緒さんらしいけど)が、乗っかった見たいよ👛

「時代の流れ。流れ行き先は、途方も無く、長い道のり。案ずれば易し。疑えば難し。遠回りの様で、着実に1歩ずつ、前進。疑い始めればキリが無い。信じれば信じる程、裏切られた時の喪失感を、知っては知らず。何時もの笑顔は、只の、挨拶程度。弱音を吐くべからず。弱き心には、憑き物。強き心には、僅かばかりの金。脆弱と、強靭の、間を、行きつ戻りつ。何時までも、人は待たない。毎日の様に、挨拶は、繰り返される。知れば知る程、関係無き、人柄。論ずる無かれ、議論せよ。」

byお気にの嬢より♥️