心機一転❗️blog

大人の階段❗️

立ち位置。奇天烈に、そっくし???

ドラえもん

ドラえもんは、お助けロボット。とんまな、のび太くんを助ける役。弱虫のび太くんに、暴力を振るおうとする、ジャイアン。でも、妹、ジャイコには、優しい。ジャイアンは、小学生ながら、その辺の、いきった中学生を、軽くのせるくらいの、力自慢。小判鮫の、スネ夫。お金持ちの家の生まれ。おもちゃを、貸してと言われたら、嫌がるけど、結局貸す。羨ましがるのび太くん。憧れの人、源しずか口説き落とそうとする、出来杉君。ライバル心燃やすシーンは無いかな?のび太くんの、運命の人は、ジャイコ。何故か嫌がるのび太。未来からやって来る、のび太の、子孫の、せわし君。どんな、シーンだったかな?しずかちゃんは、最終的に、出来杉君では無く、のび太くんを、選ぶ。しかり続けた、担任の先生。しずかちゃんを、食わすために、一念発起する、野比のび太ドラえもんと、共に応援する、ドラえもんの妹の、ドラミちゃん。エリートサラリーマンに何だよね、野比のび太って。新築一戸建て!!!出来杉君は、独身貴族。サラウンドシステム。スネ夫は、もっと、金持ちの家の、ご息女と、お見合い結婚。ジャイアンは、何故か、サザエさんに出てくる、花沢不動産の、花澤香菜さんと。(漫画だ漫画⤴)ドラえもんズって、人気あんだね。気になるな😅