最後の挨拶❕blog

挨拶位してけぇ❗️オラァ✨

報道規制されてない?水資源について。

『近畿の水瓶』の、貯水率、全く報道されないんだけど。ゴールデンウィーク中の雨も、『恵みの雨』と迄は、言えないのか。アマゾンの、森林も、火災で、大部分が、消失、物価高等で、ポイ活だけで、乗り切れるなんてもんじゃないぞ。

「街頭犯罪悪化中。」だな。

年金生活者が、ターゲットにされるな。

国民基礎年金満額40年が、45年に、長期化される可能性も視野に、定年制度の、改変や、定年後、預貯金を切り崩しての、生活。退職金を、ペイオフ口座一口にあて、子どもの世代に残すしかないな。酒税法に、則り、アルコールで、逝くしか無いぞ。

「兎に角、水無いぞ。」

汚染水の、話はどうなってんだ?

ふざけてないぞ。

『口避け三姉妹』や、『放課後ティータイム』みたいだな。

「最後迄、綺麗かな?」

『孫も居るんだよ。』

結婚して妊娠してるし。

「挨拶済ましてる。」

「令和の時代も生きてるよ‼️」