恥をかく事無く、無事立ち去る☀

「たはっこー🎵」

玄和会空手道部元顧問吉川英治さん。

若かりし頃が、木村巧さん。

吉川英治さん名義では、

「日経電子の版❗」したり、

木村巧さん名義では、

「真島くん吹っ飛ばす❗」とか、

描いたりしてたよ。

嫁はんは、理研の、小保方春子さん。

芸名は、吉瀬美智子さん。

二人で、鮨屋「握り🍣」したり、

意外に、onlineに、

精通してたのよ。

変装かな?

主任クラスの二人。

「悪いけど、年金入るわ💸」

玄和会とは、おさらば👋

実子の人は、一応玄和会電話番。

続けてくれるみたいよ。

俳優渡辺優太さんと、

くっついてるからね⤵

養子縁組した、

声優、戸松遥さんは、

担当の、看護師さん。

「エロくはないな❗」

黒帯してるけど、

自己申告なんだよね。

昇級審査は、

仮想組手の、演舞。

昇段審査は、

同等の帯の人達を、

五人抜きする事なんだけど、

何せ、玄和会は、

人少ないからな。

「それにしても、タバコは、

どうにかならんか?」

う~ん、辛い処⤵

因みに、玄和会って、

全然お金無いよ。

岡田以蔵さんは、

須磨寺近くに、須磨道場持ってたけど、

管理する人居ないし、

奥さんの、泊チーさんも、鬼籍だし。

お子さんの、はしもとてんかさんは、

玄和会関係ないし。

有るのは、須磨道場からの、

転送先の、家の、ファクシミリだけだな。

因みに、ワシの、

スマートフォンに、電送されますよ。

「辛いなんてモンじゃない☺」