心機一転❗️blog

大人の階段❗️

【カレー店🍛アングル】

阪急塚口駅バスロータリー近くの通路。理髪店パパス&理容店ママス近くの、カレー店アングル。定年後の、明石家さんまさんと、大竹しのぶさんが、営んでるお店。丸岡いずみさんの、実のご両親らしいわ。IMALUさんとは、姉妹。出川哲朗さんは、義理の弟さん。何年か前かな?中原夏南さんと、👴👵👴👵連れて、彼女と7人で、食べに行った事有るわ。常連さんは、理髪店パパス&理容店ママスの、帰りに、寄る感じかな?ここ何年か前から、閉まってたわ。明石家さんまさんと、大竹しのぶさん、定年後の、カレー店も、引退してるみたいね。「素人でも、ここまで出来るで☺️」って、具合だな。インディアンカレーさんには、勝ててないね😁ハッキリ言わして貰います。でも、まぁ、CoCo壱さんには、勝っとるよ。う~ん、雰囲気かな?スゲー良い感じやわ。また、連れてって行ってやるか。

はしもとてんかさんに、紹介してて良かったわ。岡田以蔵さんと、泊チーさんも、通った事有るってさ。玄和会指導部四名、田熊飛龍さん、南郷継正さん、徳井青空さん、三森すゞ子さんも、通った事有るってさ。マイナンバー制度の時、吉川英治さんと、、小保方春子さんも理髪店💈パパス&理容店💈ママスの帰りに、寄っとるで。木村巧さんと、吉瀬美智子さんも、昨日、丸岡いずみさんに、会ったみたい夜話。マイナンバーカードは、完璧にキメテル🎵