心機一転❗️blog

大人の階段❗️

桃井はるこさん、曰く🔜

ご両親の、

森義郎さん(自演乙さん)と、

松井愛さん(早瀬crystalさん)ご夫妻。

既に、鬼籍に成られてるようです。

大阪駅前ビルで、

「株式会社ワークスタッフ」と、

云う、派遣会社を、運営しておりました。

登録してたんだけど、

これから、どうなるんだ?

「ワンダーももーい」さんが、

電話番するのかな?

もう、登録社員じゃないんだよね。

登録してる、他の派遣社員さん達は、

知ってるのかな?

短いお付き合いでしたが、

ご冥福を。

因みに、「株式会社ワークスタッフ」は、

amazonエコーでの、full automaticの、

議事録迄、辿り着いた人達です。

「詳しくないけど、兎に角凄い❗」