心機一転❗️blog

大人の階段❗️

このご時世を、生き抜く👛

ローコスト住宅(1000万円)と、

EV car(100万円)は、

外せないな。

ペイオフ口座から、

亀山工場へ、シートケータイの、権利。

から、ローコスト住宅への、資金へ。

利鞘は、出さないと。

EV car限定運転免許試験代47000円。

出生祝いから、捻出するかな?

3000円の投資術は、

amazon新規加入pointサービスや、

WAONpointカード新規加入point、

1000円分で、調達かな?

WAONは、300円かかるけどね。

リクルートIDは、6000~8000point?

WAONには、移行できないみたいね。

livedoor社さんの、株式(株価)分割は、

グレーゾーンと、云われていて、

逮捕されかねないのは、

堀江孝文社長。

保釈金を、支払い、

2ちゃんねる創設者の、ひろゆき氏と、

一緒に居るようです。

livedoor社に、手を出すのは、

やや、引け目を感じます。

SBI証券さんの、

100円分のpointサービスで、

少額株主から、始められますし、

auさんの、Ponta pointでも、

auカブコムと云う物があります。

通信機器は、安定の、povo1.0かな?

新規加入は、打ち切られてるけどね。

povo2.0で、ゼロ活で、低速回線を使い、

レンタルサーバーも、今なら間に合うし。

安定版の、android10.

家庭用インターネットなら、

NUROセットかな?

如何せん、中古スマホだったかな?

個人情報の、流出が、こわいね。

光回線でも、1GBで、

良いと言われてますよ。

当初、光回線は、

1GBって聞いてたんだけど?

ニュートリノの、(故)小柴さんとか、

大阪城を、住まいにしてた(故)羽柴さんの、話し聞いてた?