心機一転❗️blog

大人の階段❗️

「生き方を教えて❗2」

そこは、povo!

au by KDDI社さん、本社の、

株式総額は、wikipediaでは、

隠されてるのかな?

元々の、povoを、発案したの、ワシ❗

1兆円行くと思ったのに、

2000億円ぐらいしかない。

体力無い⤵

povo2.0に、移行しまくりだな。

アプリも、作り直したし、

トッピングで、稼いでます。

ギガ活が、主流みたいね。

povo2.0さんは、←土屋太鳳さんって人。

は、軽く、「兆」届いたようよ。

世界共通通過ユーロの、

乗り越し詐欺には、

乗っからんかったようです。

「マジ、助かった❗」

最後の、povo1.0に、成るかも?

AQUOS SHV37は、2台は、生きてんぞ❗

任天堂さんは、

1兆円企業を、維持してるな。

ロッピで、相当なダメージだったみたいだけど、こそこそと、100均で、goods出してんで。

ガンホーさんは、

最終的には、1兆円企業に、成るやも。

策としては、

ゲームクリエーターさんたちに、

1兆円の、割り当てを、

(多分だけど)ギガバイトの、

現金化だな。毎日、

万札とは、恐れ入った。

自動車メーカー各社さん達は、

EV car化へ向けて、シフトしてるね。

輸入に頼る国だから、

兎に角、お金が必要なんだよね。

技術大国の、日本。

経済大国とは、少し違う感じかな。

よくよく、考えると違うよね。

ビル・ゲイツ氏は、約7兆円。

PCのosの、windowsで、成功。

スティーブ・ジョブズ氏は、約5兆円。

PCのosの、MACos-Xで、成功。

お子さんの、谷村有美さんは、約16兆円。↑隠してるけどね。i podで、成功を納める。

マイケル・ジャクソンさんは、約10兆円。

亡くなられた、奥さんの、マリリン・モンローさんは、稼いでなかったらしいよ。

今一、ギガ活わからないんだよねぇ。

何れ、終わるな。povo1.0は。

シートケータイの、頃には、

サービス、終了してるだろうな。

負の遺産」出すわけにはいかないな。

・・・最後まで、見守りたいけど、

個人資産じゃ、無理な話。

「チャットで質問」だけ残して、

逃げようかな?

「どうにでもな~れ⤴」

「マジ、助かった❗」ってのは、

povo2.0に、しようかな?とかなんとか。

因みに、

ドナルド・トランプ氏は、約5兆円。

ジンバブエ$の、買い占めで、

総資産の、ほぼ全額使っとるね。

基本的に、善人なのかな?

それにしても、家庭用インターネット環境の事、視野に入れないと。

NUROセットかなぁ?

❕❕❕お手伝いネットワークスの、

株式無いぞ?・・・?

わからん。