意志を継ぐもの❗️blog

飛躍の年❗️

「最期に無理する❗️」

「人生一度くらい、怠けるわ。」

「喧嘩しても、知らんぷりして、

狸寝入りするのは無し。」

「今日も、飯が旨い😋」

「野菜は、煮込めば煮込むほど、

出汁が効く。これに勝る、

調味料は無い❗️」

毎日のように、過ぎ去りし、

日々は、何事なく、思い出す日常。

今を、生きなかったけど、

現代の、世界を垣間見た。

責任は、お金を使った人に有るよ。

「頭のよい人に、頼りなさい。」

余暇人でも、暇をもて余す人は、

信じるに値せず。

湯水のごとく、流れ行く、モノノフ。

「ツキアカリノミチシルベ」

the ALFEEのご両親は、

共に、歩んだ時間が、短かったんだな。

「自分達が、贅沢してるとは、

知らんかったんだよ。」

知らぬ存ぜぬは通じぬ。

知る術を無くすのは、

選択肢を無くすのと同じ。

知って、教えるのは、先生達。

頼りに成るのは、自分の力。