個人的な❗️blog

我が家の事ですねー😱

最期の、挨拶\(^_^)(^_^)/✨

麻生太郎さん、麻生久美子さんご夫妻。

仲村トオルさん、鷲尾いさ子さんご夫妻。

Le Coupleさん達。

『humming bird』なんだろ?

「最高の贅沢は、食にあり‼️」

「寒さを忘れる、用心棒。」

驚くべき、存在感。

『見越し入道。』

人肌程、懐かしく思う。

独りの時は、音も無く静かに。

宴の時は、思いの外、にぎやかに。

「全てを、捨て去り、必要な物を。」

『全てを越えし者✨』

ドレスでは、到底、勝てぬ事と知れ。

預かったものは、貴重品箱へ❗️

人の時を想うなら、集う、約束の場所へ。

『昔は、100円ライターは、造れなかった。人の作り上げた、獣の、装備。』

机上の空論は、デジタルではなし得ない。

演算処理を、アナログに託せ。

「祝福の歌🎵」

偶像に在らず。

火の熱さを、知らぬ、愚かな問い。

灼熱の、火種。

用心に越したことはない。

『全ての理は、炎では無く、焔。』

ノートに、幾ら描いても、夢へと消える。

理想の姿は、鏡に写る。

「爪の手入れを怠るな。」

忘れるべからず、再会の約束。

音も無く、忍び寄る、魔的弾。

同じリズムで、奏でるは、理想。

努力家は、音では無く、汗をかく。

感謝は、かたちあるもの。

心を配るのではなく、気を配れ。

必要な物を、必要なだけ。

現実の世界は、不条理に歪む。

不自然さに、気付くべし。

金で、解決出来ぬ事もある。

『墓場迄、持って行っては成らぬ。夜中迎えに来るんだよ。』

標無き者。おそるるに、足らず。

時間の許す限り、勉学に励むべし。

『頭を垂れるのは、尊敬の証し。』