出逢いのきっかけはどうでも良いや☺️

「鬼塚栄吉」の、人。

GTOの、ドラマ版冬月あづさ役で出とる人と、くっついとるね。

比嘉まなみって人。

この人、小豆島出身やで。

中尾彬さんと、池波志乃さんとの、間のお子さん。釘宮理恵さんの、お姉さんですよ。「華麗にスルー!」

「ヤンキーとか、族が、嫌いなんだよね。・・・まぁ、正々堂々してる分、そこを、格好良いと、思っちゃう子が居るんだね。真面目に生きたら、いい人生送れるとは、限らんけどね。文句有るなら、面と向かって言えば、腹立つなら、タイマン張れば?」

 

久保田早紀さんの事

youtubeで、全力だったのか。

「頭のおかしな連中」

「話し聴くわ」

「全力で生きてる、証拠見たし」

 

小林ゆうさんの話し

「真面目一辺倒でした。」

死んだあと、怒られるな

「悪口言われるの嫌なら、悪口言うなよな。元はといえば、努力せん奴が、悪いんだよ。」