心機一転❗️blog

大人の階段❗️

人生聞かして❗️

中原夏南さんの、祖父母。

気付いたときには、

庭付き一戸建て。

研究職の、父方の祖母👵に、

警備員の、父方の祖父👴。

呉服屋を、営む、母方の祖母👵に、

母方の祖母👵に、入れ込む、

母方の祖父👴。

「飲もう⤴️今日はとことん、

飲み明かそう🍺」

アルバイトから、正社員(事務職)を、

目指す、父(ワシ)に、家庭的な嫁👰。

「お残しは、許しまへんで☺️」

「太ってきた⤵️」

大阪の、

海抜ゼロメートル地帯に住んでた。

幼少の頃、近くの、西濃運輸さんに、

小遣い稼ぎに行ったわ。

山本美月さんと、出会ったわ。

結婚してたけどね。

旦那さんは、運ちゃん。

近くの、駄菓子屋さんには、

島津冴子さんが、店長してたわ。

今になってビックリ👀

幼馴染みが、綾瀬はるかさん。

未だ、未婚だな。

「ひみつのあっこちゃん」で、共演した、

大杉漣さんに、狙われてるで☺️

お隣さんは、藤井リナさん。

引っ越しの時、飼ってた金魚譲った。

供養で、エライ事してるな。

近くに、チャン・チーさん住んでた。

チャン・チーさんは、

ワシが、所属してた部活動の、

練習用に道場貸してくれてた、

岡田以蔵さんに、取られるし、

お子さんの、はしもとてんかさんは、

ワシに、興味なしか。

ワシの、実の両親が、行きつけだった、

スーパー宝島さんは、既に倒産。

お店番だった、みんなのアイドル、

伊佐菜見子ちゃんは、

ご両親の、介護人生に。

ニルギルス】って云う、

ヴォーカルコンビ組んでたよ。

義理の両親は、生駒里奈さんの、

運営する、業務スーパーさんに、出入り。

出会ってなかったな。

嫁との間に、子どもを、授かったとき、

流石に、お互いの両親に、挨拶した。

その時、ワシ高3で、帰宅部だし、

義理の父は、

「不安で仕方ない、」と。

パソコンの「パ」の字も知らん、

中原夏南さんの、祖父母。

教えても、仕方ないな。

ひたすら、インターネットで、

勉強したわ。

今は、トラブルなく、

無事平穏に、年金生活

ワシ、転職活動。

再び、義理の父「汗、ボタボタ💦」

「FF対ファイファン戦争」とか、

卒業しろや😅

年取ると、乾き物だと思ってたけど、

中原夏南さんの、祖父母、

甘味処好きやで。

黒蜜を、白玉にかけるで。

「他に、欲しいもん無いんか?」って位。

「TVと、現実は、似て非なる物。」

事実も、また曲げられる。

三度の偶然は必然。

執拗に、目を凝らせ。

なにもしない日なんて、

来なければ良かった‼️

因みに、生駒里奈さんの、旦那さんの、

軽部伸一さんは、逝っとるで。

市バスの運転手さん。

忙しかったみたいやで。

「甘さは甘さ、控えよ☺️」

説得力無いよね。

生駒里奈さん、良く、

尼崎市内、市バスで、

市内旅行してたらしいわ。

「うつりにけりないたずらに」