心機一転‼️blog

暗闇を抜けて~✌️

弊社、第二スタート切る‼️私生活も☺️

大忙しだった、最近。

完全に、納期を間に合わせ、

残りの、内職も完全に完了!

後は、納品待ち🎵

既に、次の内職に入ってるよ。

次(今月)の工賃も、期待してます👛

Microsoft(office)365と、

TOIECも、捗ってます❗️

自分成りにですが。

Microsoft(office)365は、

word・excel・power point・Outlookの、

4つ。

Adobe社は、検定してるのかな?

Photoshopと、illustratorしか知らんぞ?

今、凄い数だな😅

まぁ、エンターテインメント上から、

消えた、final fantasyシリーズの、

testerには、関係無いね☺️

ワコム社さんの、bambooって、

タブレットも、手放そうかな?

でも、2万円位したんだよな😅

メインで使ってたのは、

もう、廃棄してるけどね。

落書き程度で、購入した商品。

Photoshop element着いてたわ。

これは、写真加工が、メイン。

外に、どうこうできる機能は無かったな。

install diskも捨てちゃってるし、

どうしたものか?

最近は、install って、

online で、ダウンロードするんだよね。

お金に成るかな?

色々と、舵を切ってます。

TOIECは、後輩社員さん(英語教育)に、

言わせると、危ないレヴェル⤵️

実習生さんと、話したんだけど

「本場の、Hollywoodだ!」

危ないな、今のワシの、頭のレヴェル。

頑張んなきゃな。

わんころとは、仲良くやっとるよ。

「ポイ活」で、ご機嫌取りの毎日❕