オウム心理教、爆弾娘。

亡くなってると云われてるね。

本名大倉創子。

百均大手のDAISOの、代表取締役

安田大サーカスの、団長が旦那さん。

後追い自殺してると言われてます。

HIROさんと、クロちゃんは、

名前は、調べても出なかったんだけど、

「頭の後ろ、忘れ物してるで⤴️」って、

バカウケした、女優さんと、

くっついてるで。

HIROさんと、クロちゃんは、

元々関係が合ったようですが、

長安田さんの、後を追ったと。

その、女優さんも、後追い自殺してます。

大倉創子さんは、ポイズン女と、

呼ばれていた、文化人と、同意人物です。

上祐さんの、元奥さんで、

佐藤かよさんの、ご両親だそうです。

上祐さんも、後追い自殺してます。

佐藤かよさんは、現在一人で、

e-スポーツ反対運動をしてますよ。

爆弾娘=ポイズン女=堀ありささんです。

元、同僚です。

元上司から連絡ありました。

拡散希望

 

追記

詳しくわかった事

ご両親は、

河村隆一さんと、石原さとみさん。

祖父母は、東京パフォーマンスドールの、

篠原涼子さんを除いた四人らしいです。

テレビに出とらんよ。

河村隆一さんの、PVで、見れるよ。

今確認したけど、「BEAT」って曲です。

贅沢と云う贅沢はしなかったみたい。

萬田久子さんが、

調度品を、用意してあげたようです。

「人生の成功者だ!」