暇人🎵blog

まったり🍵マイペース✨

年取っただけ‼️

桜井かずとしさんって、石井館長らしいで。つんく♂さんであり、故KANさんみたい夜話。小松未歩さんが、兵藤ユキさんで、夏井いつき先生。桜井かずとしさんは、畑正憲さんでもある。オーストラリアの、タスマニア島で、ご臨終‼️してる見たいだけど。MY LITTLE LOVERの、あっこさんが、お子さんで、【くるみ】の、ヴォーカルさんの、後を継いで、3代目の、Bank Bandの、代表してる。タスマニアデビルって、グリズリーに、勝つらしいで。

大自然すげー✨」

『ヘビとマングース🎵』

嫁👰と、良くカラオケ行くんだけどね。

ポイ活だけで、乗り切れないな、今の現状は。

「お腹空く。」

「知ってて無視。知らぬ存ぜぬは、通用しない。無きにしもあらず。」

「心の置場所。」

自分の力を、誇示する輩は、何時もどうせ。勝っても、負けても、そっぽ向くだけ。時間の許す限り、勉学に励むべし。

『形から入るもよし。』

ドングリの背比べから、脱出せよ。

嘘つきは、良く喋る。

見抜かれたら、直ぐ黙る。

『お残しは許しまへんで✨』