暇人🎵blog

まったり🍵マイペース✨

ピーチク、パーチク煩い☺️雀🐦

家の、介護老人共、大阪済生会病院🏥空中庭園で、雀🐦の、餌付けに、成功してる。

「生米喰うで‼️」

「聞くは一時の恥、聞かぬは一生の恥❗️」

『先に両親詰ましたわ☺️』

大阪一心寺さんでも、同じ事起こってるで。

・・・

最終的に、【萌え】嫌うか?

ブラックエンペラー達と、ガソリンスタンド⛽️の、元ヤンの、ねーちゃん達❗️

online HD VWsの、先輩達と、povo1.0部隊の人達❗️

自動車道で、逆走して、蹴り合いだわ‼️

報道されてる☺️

正真正銘宇徳敬子さんの、

【一存である✨】

宿直の先生の、言うことは、

「あ~あ~、聞えな~い✨」

ゴールデンウィーク中に、キメたのか☀️

「一人の時間を、作らなかったぜ🍀」

「何時か、ニフラム✨って、言われてるわ✨」

『煙草🚬吸おうかな?』

年かな?正直しんどい!

1200億円か~💸

本来は、三福詣りの、為だったけどね☺️

お金って、遣いたくなるよね💸

「未来を担う、若すぎる二人。」

『自分達で、決めろってさ♥️』

頼んな✨か?

何時か、【雷禅】【躯】【黄泉】見たいな、抜きん出た奴等が、台頭するな。

「兎に角、金動かせよな😉」

右腕だったのにね🍀

「悪意だけで、キレたりしないわ。」

コンプレックス、武器にすんなや⁉️

『産まれも育ちも、日本なんだよ。』

知らなかったじゃ、済まされないんだよ、知ってるんだろ、『猿』

黙ってねぇぞ、アホ😃