心機一転❗️blog

大人の階段❗️

MY LITTLE LOVERさん、あっこさん情報!

もう、ここ最近、

Mr.Children桜井かずとしさんと、

小松未歩さんの、

楽曲を、聞いたり、歌ったりする人は、

めっきり、減ってきてるようです。

Mr.Childrenバンドメンバーさん達、

桜井かずとしさんと、小松未歩さんの、

実子に丁、MY LITTLE LOVERの、

あっこさんにも、確認取れてます。

サザンオールスターズ桑田佳祐さんとの、

合作、「奇跡の地球」

ドラゴンボール主題歌「dont's you see.」

窪塚兄弟さんの、作詞作曲の「君が好き」

結婚式で流れる、「365日」

アイススケート場で流れる

「氷の上に立つように」

忍ペンまん丸主題歌「輝ける星」

モンスターファーム主題歌

「風がそよぐ場所」

今の人は、此れ位しか、

知らないみたいです⤵️

「懐かしき思い出。」

口ずさめば、思い出すね☺️

「糸」

ファッションって、楽しんでる?

お金かければ、良いってもんじゃないで。

相手に、合わすんやで♥️

間違えた❗️

小松未歩さんの、「錆び付いたマシンガンで今を撃ち抜こう」だ!

「don't you see!」は、

ZARDの、坂井泉水さんだわ!

それと、T-BORANさんは、

奥様の、安西マリアさんに、贈った、

【マリア】だけかな?

WANDSさんは、何曲かは今も、

人気あるみたいだけど、

まぁ、強いて云うなら、

中山美穂さんと、競演(デュエット)した、

世界中の誰よりきっと」かなぁ☺️

聴き飽きたんじゃなくて、

今の世代の人が、知らないだけだな。

radiko放送とか、迷惑かな?

う~ん、止めとくかな?

MY LITTLE LOVERさん、宜しくね!

後、松崎しげるさんって、ズルいよね?

何ver.あるんだ?youtubeで、

一回聞いたけど?

ジュティ・オングさんは、

1曲しか知らんぞ?

虎舞竜さんは、ロードを、

アルバムで、一章から、最終章迄出して、

カラオケで、ウハウハ👛

良曲だから聞いてるけど、

金持ち風吹かしたら、

嫌いになるよね?

和田アキ子さんは、

阿久悠さんが居なかったら、

今の生活は無いな!

かっちゃんと上手く行ってるのか?

あの鐘を鳴らすのはあなた」か!

「congratulations.」ってのも、

良曲じゃないけど、

心に、重くのしかかんで❗️

井上喜久子さん、

久川綾さん、

冬馬由美さん。

「電話してガンちゃん」❗️

も、聞いてみたら良いで!

岩田光男さんって人‼️

「電話してダーリン」❗️

って、歌詞変えた曲も引っかかるで。

岩田光男さんに、ホの字の人だろうな⤵️

JR須磨駅北、須磨寺に住んどるで☺️

気付くかな?