聴いてなかった☺️竹内結子さん!

ご両親が、元主任カプー🎵

酒税法1000万円の内、

200万円ずつ、流してたのか!

「飲めや歌えや」の、ドンちゃん騒ぎ🎵

松本まりかさんの、本当の姿🎵

BIGINさんと正木蒼二さんが、

同一人物。

夏川りみさんと、川井千春さんが、

同一人物。

ココカラファイン ライフォート食満7丁目店、降りるみたいよ。

う~ん、酒税法は、確か100万円単位だったな。藍井エイルさんに、気付かれてたのか!ご飯🍚🍴教えてもらってたのか。竹内結子さんは、料理上手で、知られるからね。

「仲良く成んないかな☺️」

tension⤴️ていこう☺️

つまりは、こうか!

はしもとてんかさんが居たわ❗️

車に、「霊柩車」の、紙貼ると、

棺として、使えるで。

岡田以蔵さんと、泊チーさんの、

遺体、日本の(一応)兵庫県尼崎市生涯学習プラザ前駐車場に、安置しとるで。

これすると、もう、その車使えないよな。

喪主の、はしもとてんかさんに、

譲渡するかな?

でも、「死んでる」って、

どう判るんだ?

テントで、釣り三昧したり、

花火したり、最後に聴いたけど、

時計の読み方知らなかった見たいやで🍀

「腹減ったら、食す🍚」

う~ん、此処に極まり✨