一歩前へ🍀blog

今日、食べたいもの❗️

社会福祉法人さくらんぼ🍒

柔道の、篠原洋(本名)選手と、奥さんの、山口瞳(本名)さん。お子さんの、白井貴子さんを残し、ホテルニュー淡路の、お手伝いへ。

弊社の、主任夫婦も、基礎年金で入居。

梅田直樹さんと、益若つばささんも、ホテルニュー淡路に、お手伝いへ。お子さんの、伊佐菜見子さんは、将来の為!と、介護ヘルパーさんの、勉強へ入る。介護経験者は、介護ヘルパー試験通るって聴いてるで。

「ジャンジャン言うとりますわ☺️」

そういや、【丹波少年自然の家】に、30年以上、世話に成ってるわ。小学校の頃、「自然学校」って、イベント合ったわ。其処の代表の、羽生大輔くんと、池口靖子さんご夫妻と、お子さんの、苺みるくさん。⬅️本名(除聖姫)ジョ・セイキさんも、皆して、ホテルニュー淡路に、お手伝いに行っちゃったわ。寂しくなったな。会社の人達も、ワシも、経済的にも、心身共に、安定してるからな。「新人のマリちゃん」と、共に、「頑張って行きまっしょい☺️」