いつか来る未来の為に❗️blog

訳もわからずから‼️

大阪一心寺さん❕

『先に、両親詰ましてるけどね☺️』

野崎真美さんと、望月美和さんと、小野田絢さんと、黒川ゆみさん❕

『ほろよい✨』

『努力の報われない世界は、存在しない。持ちつ持たれつの、人間関係。何時も側に居るのは、恋人👫土壇場で、登場するのは、HEROじゃなくて、長年の友❗️自らを由とする、最後の裏切り。』

『失礼だわ⁉️』

『最期に、酔いたい☀️』

「金麦、行きます🍺」

本日、詰みます☺️

「人は、誰しも、死ぬ時は、孤独。」

一人一人、違う考えの元、生きている。

所作は、違えど、想いは同じ。

偶然の出会いから、ありふれたラブストーリー。隔たり無く、嫉妬せず、思いやるべし。お互いの、支えの中で、子は、わんぱくに育つ。強靭垂れ、胃袋🎵(;つД`)

良く深き存在は、百鬼夜行に、出会す。

浅ましき、考えは、総すかんな、思いをする。

涼しげな顔で、何時もの動作。

助けになれば、時間に余裕が出来る。

『重んじよ、人の思い、軽んじるな、一人の時間。夕べの温もりは、今朝の、ブラックコーヒー☕️』