一歩前へ🍀blog

今日、食べたいもの❗️

本日の朝活‼️

子どもの、👴👵👴👵に、MINISTOPの、【ジューシーチキン】の、【プレーン】と、【スパイシー】最後に、ゴチしたわ。ホテルニュー淡路から、帰ってきて、特養老人ホームに、入って貰ったわ。家風呂の、温泉の素も良いけど、展望風呂には、勝てませんでしたとさ⤴️

「脂ぎるわぁ😅」

知り合いに、送り人居るから、早めに連絡入れてる。宗派も、聴いてるしね。則らなくて良いって。迷うよね。死後の世界は。余り裕福では無かったわ。でも、日本の中流生活味わって貰ったわ。後は、がんもどき。

追記

【終り良ければ全て良し。】

過程は過程。

隣の芝は青く見える。

人の不幸は蜜の味では無く、

余所様の家庭に、

おいそれと立ち入るな。

結果が全てでは無い。

その時、何をすべきか、

考えてから動け。道は開ける。

感謝する前に、行動を起こせ。

何事も、金では無く、汗を流せ。

流転の一閃。輪廻から外れよ。

 

浄土真宗森下凍矢さんより。