心機一転❗️blog

大人の階段❗️

喧嘩最強の歴史。

初代ミルコ・クロコッポ氏。ロシア最強の警官。K-1fighter champion class全員に、殴り勝つ。日本人のアニメ声優上田かなさんと、結婚し引退。お二人とも、亡くなられてると聞いてます。お子さんが、アニメ声優能登麻美子さん。ワシの、歯科定期検診担当の人。ワシの彼女の元先輩。2代目片桐さとし氏。西野七瀬さんと、デキ婚し引退。お子さんは、三福詣りで、おでんやしてるで。ご両親のお二人は、共に死去。3代目オカダカズチカ氏。尼っ子の谷川いずみちゃんと結婚し引退。谷川いずみちゃんとは、ワシの娘の、中原夏南さん。オカダカズチカ氏。いずみさんの、お腹の中には、赤ちゃんが居ます。4代目石井館長。定年し引退。現在未婚。K-1の、正真正銘champ❗️300億円で、遊び回った後らしいわ。5代目森下凍矢氏。噂だけどね。現在誰とも手合わせせず。Twitter民の、うしじままいさんと、お付き合いしてた過去有り。うしじままいさんは、鬼籍。自分も、それなりに鍛えた過去有るんだけど、茶帯止まり何だよね。ファウルカップ着けるけど、一応フルコンタクト。立端とか気にして無いわ。一応170㎝と、ちょっと。現在42才中年メタボ。年々縮んでるで。その辺で、舐められてるわ。tension⤵️家庭持ってるんだよね。踏ん張らんとな。お互いの両親死んでるし、残してくれた物を、大切にしないとな。子どもの為と云う前に、先ず自分を正さないとな。決めて無いと、嫁のサービス悪いんだよね⤵️

「技を超える、限り無きパワー⤴️」

故オカダカズチカ氏も、長く生きるつもりは無かったみたいです。理解不能だけどね。敬虔なクリスチャン。

七つの大罪【食欲】に、堕ちたで。

【責任】取って、いずみさんの、お腹に、誓いの口づけしとるで。因みに、オカダカズチカ氏って、杉沢村の、最後の一人。「家族七人」に出とるけど、何も無かったって。一応見たで。

最後迄、まともに口聞いてくれんかったわ。ワシのレベル、バカにしとったな。裸一貫。ご両親の、中居正広さんと、飯島愛さん共に鬼籍やで。料理好きのお二人だったみたい。3DCG残してるで。ついこの間、TVに映ったわ。似とるね。