心機一転❗️blog

大人の階段❗️

カレー屋🍛アングル🎵

明石家さんまさん(桜井かずとしさん)本名小野田絢さんと、大竹しのぶさん(小松未歩さん)本名黒川ユミさん。引退しとるし、バイト先に良いかなぁって、考えてたけど、知り合いの、amazon配達員さんが、店員さんの、丸岡いずみさんと、良い感じらしいわ。諦めたわ、・・・。⤵️。

詳しく。

長女が、朝水れいちゃん=丸岡いずみさん=MY LITTLE LOVERのあっこさん。名前捨てたらしいわ。旦那さんの、有村昆さんは、【鬼籍】。

次女が、IMALUさん。本名金子一馬さん。ベネシアさんでも、或。【鬼籍】。因みに、ベネシアさんの、著書全部持っとるで。絵が得意。因みに、お二人共、無神論者。あんな、ゲームに、関われんわ。ドリーカドモンから、英雄造ったわ。名前忘れたけど、『ハッソウトビ』する奴。ラスト迄、前戦に居たわ。強かったで。

「頑張ってみ😁」