一歩前へ🍀blog

今日、食べたいもの❗️

涼宮ハルヒの憂鬱から、遡る☺️

『god knows.』

ドラゴンボールギニュー特選隊隊長ギニュー。蛙の姿で、地球の神龍により、閻魔様と出会う。元の姿に戻れたら、悪行の限りを尽くすと、話し、地獄に落とされる。そこで、ギニューは、さらに穴を掘り、暗黒魔界を創り、暗黒魔界の王ダーブラと成る。堕落の極みで或、才能に恵まれた、未来有る、武道家ギニュー。魔界の奥底で、階層を創り、人の業を燃やした。感情が薄ければ薄いほど、灼熱に耐え、魔界の、より下層へと辿り着く事が出来る。完全に、生きていた時の、感覚を無くしたギニューは、バビディに、忠誠を誓い、ゴキブリの色素で、紋章を描いた。

暗黒魔界には、音が無いらしいわ。

ポルンガに、【獣の数字】【666】を、聴いてるみたいよ。

良く判らんけど、オタクは、涼宮ハルヒの憂鬱の、【god knows】を、アニソンとして、聴いてます。

「エンガラッチャ🎵エンガラッチャ🎵」