ハムカツ屋のどら息子❗️

子どもの頃、近所にハムカツ屋さんが合ったんだよね。麻木久仁子さんのお店屋さん。2ちゃんねるで持ち上げられて、日本郵政のtopとくっ付いたで。お子さんが、両親のお金で、阪急百貨店の、大株主しとるで。【味噌カツ】考えた人。TVで、尼崎市って、言わなかったんだよね。サボらない人だな。家の子と、知り合いだわ。

因みに、関西テレビのnewsランナーに、谷元星奈って名前で、家の子が、出演しとるわ。ぽちゃっとるが、中原夏南さんやで。

「宜しくね😅」

因みに、お隣さん夫妻。昨日の、団地の話し合いで、経年劣化から、全住民、引っ越しを余儀無くされたんだよね。音成さん。阪急百貨店なら、マンゴー以外揃うらしい。流石やで☺️

「古潭拉麺マン🍜」