スマホプラン🎵

ギガの追加(トッピング)が、主体となるのかね?1GB単位であったり(200M単位もあったり)、30日間や、180日間(約半年)や、使用通信量に合わせて、月々の、支払い額の、上下が合ったりするね。大手4キャリアでの、アンテナは、何と言っても、高いな。au by KDDIしゃさんは、povo plan出したり、楽天社さんは、povo1.0と、ほぼ同格の、月20GB約3000円。これには、楽天LINK(通話料無料らしいけど。)付いてるみたい。AEONの、通話アプリを使えば、30秒22円から、30秒11円。つまり、半額で、通話出来る。povo planには、一回10分迄無料とか、月1500円で、通話し放題が有るで。昨今、固定電話を引かないと云う、選択肢も有るで。wixでの、商用利用に加え、社用スマホを用意し、wix上で、online shopping siteを、立ち上げて、学生起業とかも、アリだよね?私なら、元final fantasy シリーズのstaff(online HD VWs)の、技量で、有料スマートフォン用の、壁紙(待受画面って言うのかな?)の、online 販売するわ。考えたけど、今の時代に、X及びX-2の、技術が受けるのかね?

『昔とった杵柄』

とは、行けず。(?誤変換か?)

無料スマホ壁紙site、【キングダム】さんが、居るから、先ず、駄目だろうな。

アイギス的な何か☺️】

ダウンロードさせて貰ったわ♥️

後、【スパイダーマン】も、頂いたわ。

キルラキル】の、まといりゅうこと、まんかんしょくまこってキャラの、パソコン用壁紙も、ダウンロードしたわ。

まぁ、スマホアプリ【sketch book】と、100均で買った、スマホ用タッチペンは、残してるけどね😅

『上手く描けない!』

youtuber「ムーンチャンネル」さんが、 最も、早くに、チャンネル立ち上げてるよね?お気に入り登録してたわ。

⬆️諦めたけどね❗️

今してることは、レンタルサーバー2GBで、e-challengeさんの、担当の人に、貸してる。無料だけどね❗️

それと、200MB×三個で、自身の健康管理してる。

【トクホ】【無糖派】【食事療法】。

う~ん、着いていくのが、やっとかな?

中年に成ると、覚えが悪く成って来るな。

スマートフォン用アプリ、officeは、インストールしてるけど、テレワークは、希望してないな。会社での、デスクワークだわ。

Microsoft365と、TOIECを、勉強してます。

未だ、順調な方かな?

彼女が、優しいわ♥️