暇人🎵blog

まったり🍵マイペース✨

子どもの頃から何だけど。

ドラゴンボール』見てたわ。彼女(現嫁👰)ん家は、TV無くて、セーラームーン見たがってたわ。チャンネル権ワシだったけど、たまに、セーラームーン見てた。嫁👰も、ドラゴンボール結構盛り上がってたわ。ミスチルと、小松未歩さん、聴いてたわ。【EVE】シリーズとか、『エクソダスギルティー』とか、『クロノトリガー』知ってるんだけど、アルティメット悟飯とか、あのときの悟飯とか、未来トランクスとか、知ってる。ミスチルの、『HERO』の、PVも、見たんだけどね。youtubeで、只だけど。

『HEROにでも、成りたいんか?』てな感想。

『お前宮本武蔵levelなん?』とか、言ってたわ。

孫悟空は、師匠には向いてないけど、立派な父親。ピッコロが言ってなかったっけ?

完全体セルの時は、どうしようも無かっただけなんだろ?違うかな?

『漫画なん?』

気使うだけで、全部演出かな?

踊る大捜査線も、全部見た。

「リアル?」

「普通の世界。」

戻せぬ時と、another mind.

恋愛するよね。

影響受けたのかな?

別にいいけど。