心機一転❗️blog

大人の階段❗️

都市伝説❗️ビビアン・スーさんじゃなかった☺️

尾崎豊さんは、堀江孝文さん。ホリエタカエって、男性みたいね。坂上忍さんでもある。奥さんは、尾崎茂美さん(本名)みたいね。声優松井菜桜子さんが、奥さん。亡くなられてるで。上沼恵美子さんの事やで。因みに、ひろゆき氏。お子さんが、広末涼子さん。⬅️田辺イエロウさん。丹波哲郎さんの、弟さん。末っ子が、前川佳苗さん(本名)。⬅️タレント。言っちゃおうかな?広末涼子さん、故丹波哲郎さんと、アカン感じやったで。多分な。DAISOの、500円CDの、歌手、上沼恵美子さんと、坂上忍さんだって❗️買ってくれって頼まれたんだよね。家族で聴いてる😃