一歩前へ🍀blog

今日、食べたいもの❗️

季節を感じる。つらい時期。

床下暖房は無理でも、全室暖房付き。勿論トイレも。う~ん、風呂はどうするんだ?扇風機から、エアコンへ。circulatorは、各部屋揃えるかな?お風呂の、自動湯沸し器は、取り外して、持って行かなきゃ成らんが、幾ら位だ?運転免許証(普通自動車)は、二人とも持ってないし、買い物は、自転車。年だし、シニア向け三輪車かな?流石に、10kgの、米袋は重たい。⬅️膝に来る。彼女は、【見せる収納❕】私は、【段階別収納❕】何だよね。子どもに、喧嘩してる姿見せずに、此処まで来たわ。ワシ達と一緒で、反抗期無かったわ。心配事の一つかな?就職活動では無く、花嫁修行を選んだで☺️