一歩前へ🍀blog

今日、食べたいもの❗️

暴力団について、自分なり。

大政奉還廃藩置県、の頃から、高度経済成長期にかけて、【暗躍】した、【科学の申し子】かな?テレビアニメ(深夜)の、『フルメタルパニック』シリーズの、『科学水準』迄、人類は到達すると、計算した人達かな?実際には、【和洋折中】で、スーツを着て、街をぶらついて居ただけだろうな。【チャカ】とか、自分達が死ぬだけだし。【薬】も、実際に、発言がされてるね。「自分で打つ、売人が、一番level低い。」と。

『賭博法』考えた人達の筈。

寝てても、転がり込む方式。

体使わず、頭使ってた人達。

ゆうちょ銀行に迄、書面で入り込んでる様です。

【担保】マイナスにすると、確かに盗られる。

povo1.0の人達には、理解されてないよ。