いつか来る未来の為に❗️blog

訳もわからずから‼️

20年ROMってろ❔

最初は、馬鹿だと思ったわ。

理詰めしてたわ。

同じ、2ちゃんネラーなのか。

ご近所さん。

「毎晩の、晩酌🏠😳🍺」

知り合いには、「詰んでる」事、教えたし、家族には、報道の自由迄、教えたわ。

「おうむ返し」してるわ!

何時までも、のんびりしてないって。

子どもの頃は、自由だよね。

「生まれ変わったら、鳥に成りたい。」

・・・人間のご飯食べてるわ。

一度切りの、人生何だよね。

「足かせと思ってなかったわ。」

今度は、私だな。

人間失格』舐めてないかな?

時代の流れかな?

『兎に角、金ねぇんだよ❗️』

「報道見てんだよ✨」

「鶴と亀」って、昔話知ってる。

スペックの、底上げしてる。

『昔とった杵柄❓』

そういえば、【職務経歴書】って、学校で、習わなかったわ。