父方の祖父母🎵さかのぼる🎵

私(土建屋よしゆき)の、実の父は、黒沢年男(本名塚崎敏行)。両親は、岡田以蔵さんと、泊チーさん。岡田以蔵さんは、史実で、誤解されてるって。泊チーさんは、映画【グリーンディスティニー】が、ヒットせず、三流役者と・・・。余り、裕福では無かったか。はしもとてんかさんは、認知されてない、実の姉です。父方の祖父母の最後は、実家の、大阪府中島1丁目で、息引き取ったわ。後は、私と彼女の両親と、親戚の叔父さん叔母さんと伯父さん伯母さんの、身の回りの世話。もう、食っちゃ寝生活❕別宅に住んで貰ってます。私と彼女は、会社の先輩の、介助もしてるんだけど、新人のまりちゃんには、残念ながら、大金持ちの、彼氏が居てな😅

従兄弟夫婦も、仲良く協力してる。

私と彼女は、子持ち。従兄弟夫婦も、姪っ子が居る。

田辺イエロウって人。

甘い物好き。皆で、姫路城(白鷺城)の、敷地内散歩したわ。あの辺、甘味処在るよね。

まぁ、家で、かき氷食べたけど。

次々逝くな、これは。

【煙草がすすむくん❗️】

「上手く生きるな❗️上手に話せ❗️」

親しみとは、日常の生活から✨