仮定の話❕blog

歴史は歴史!

知り合いの、💈❕

最近、知り合ったんだけどね。1回💈した貰ったわ。無料同人ゲーム「あなたが私の王子さま🎵」か、少しタイトル違うかな?作成した人。もう、ネット上に無いな。理由は知らんが。知り合いと、くっついたわ。最悪な展開。高齢化が進む町。戸ノ内地区。マイナンバーカードの、世話をしてあげたみたいです。次の、戸ノ内地区区長に、推薦した。フェイ・ウォンさんも、同意してるで。

「会いたかった‼️」

知らんかったわ。何十年も前の話しやわ。

松嶋尚美さんの事やで。笑福亭鶴瓶さんと、亡くなっとるみたいやわ。お子さんの、フェイ・ウォンさん、家に来て貰ったわ。前戸ノ内地区区長の、石川ひとみさんは、旅するって。

戸ノ内地区、打ち捨てられたみたいやわ。

まぁ、親族の墓地が在るから、お盆には、帰るけどね。

管理する人が、居ないのか。

梅田直樹さん(吉川英治さん)と、

益若つばささん(小保方春子さん)も、

【墓守】さん、何れ引退するみたいやし。

子どもには、お墓参りの、【作法】叩き込んどるよ。

【立派に育っとるよ☺️】

フェイ・ウォンさんに、日本語教えてて良かったわ。

団塊の世代が産んだ愛の結晶❄️」

若き世代に、boxer🥊を、夢見た人達は、司書さん達に、【萌え】てたみたい夜話。子ども達も、大人に成り、装いも新たに、この、世知辛い?⬅️意味知らんけど😅世の中を、生きていくみたいです。

「ペンは剣よりも強し😅」

「精神が肉体を凌駕する😄」

「アナログからデジタルへ☺️」

知らない人達だらけ。

「ビルの森❕」

【officer!!!】

古き良き時代⤴️

主流からそれない❗️

高木美保さんが、亡くなられた両親を、写真に残して、【matrix】三部作を、作成してるな。

司書さん達が、森下凍矢さんやで。

金持ち人生終了!

後は任すしかないのか。

幽々白書の、妖孤くらま。

モテモテ人生も終了❗️

officer!!!の人達は、Microsoft社で、DEFENCERしてたよ。俺等の中ではな😉

【死生観】の、欠片も無い❗️