心機一転❗️blog

大人の階段❗️

神戸電子専門学校時代のクラスメイト達。

実は、クラスでイジメが合ったんだよね。【人間失格】の様な、そうじゃないような。二組のカップル何だけどね。イジメの、中心人物にされてた。「真面目に勉強したいのに・・・。」自分が、専門学校中途退学してからは、そのクラスがどうなったかは知らないけど、私が、3DCGの、勉強続けてる事を、このはてなblogで知って、連絡来たのは、つい最近の出来事。全然着いて行けて無かった見たいだわ。手取り足取り教えたわ。final fantasyシリーズで、ジャッジマスターの、ジャッジガブラスの、周り歩いてる四人組担当したよ。贅沢してるかな?二組とも、子どもが居て、元気してるみたいだわ。

無視してた自分にも、非はあるかな?

仲悪い訳じゃ無いで😃

会いに来てくれたわ😁

ミヒマルGTさん達から、遡る❗️

日野美歌さんと、高山厳さん。

【FMV】置いときますね😉

2年程前の話しやで!

ゴリさんと川ちゃん、虻ちゃんと伊藤ちゃん。が、祖父母。

正真正銘、宇徳敬子さんの、祖父母。

ご両親が、高山厳さん(妻夫木聡さん)と、日野美歌さん(吉岡里帆さん)やで。

家の、コンビニの、お得意様。

金に成るわぁ💸

意外と年やで。

亀やんと、由香さん。⬅️この人も、あだ名ゴリさん。本人は、嫌がってるけどね。

宇徳敬子さんの、本名が、みんなのアイドル、伊佐菜見子ちゃん♥️

オタクに理解ある人達🎵