心機一転❗️blog

大人の階段❗️

記憶に御座いません❗️

いったい何歳なんだ?わしの父方の祖父母?私の実の母が、72才かな?私の実の父が、三つ年上だったな。75才。かなり若い頃に、妊娠、出産してるって聴いてたけど、マイナンバーカード💳取得してないし、運転免許証も、持ってないんだよね。ハワイって、役所関係が入るのって、そこまで昔じゃないらしいわ。戸籍(抄本)自体を、未取得だな。てっきり年金生活だと思ってたわ。私の実の母親の年金で、食ってるのか。

因みに、私の実の父親は、う~ん、扶養家族?って云うのかな?一度離婚して、ぐう垂れてたわ。

Hollywood映画の、【matrix】に、メロビンジアン役と、パーセフォニー役で、出とったよ。

因みに、キアヌ・リーブスさんと、キャリー・アン・モスさんは、高木美保さんの、3DCGらしいわ。

「あん何出来ません☺️」

「堪えるのは、煙草であり、空腹ではありません。」

「頼るべき時は、話しかけなさい。」

『塵も積もれば山となる‼️』