いつか来る未来の為に❗️blog

訳もわからずから‼️

両隣さん。

横山めぐみさんの、ご両親。と、【NURO光】の、創業者さんの、ご両親。お付き合いは、全然無かったんだけど、家の前住んでた人に聴いたけど、亡くなられてるみたい。横山めぐみさんの、お母様は、杉本彩さんで、旦那様は、ネットで解るわ。横山めぐみさんには、「ここから近くのポイ活店」で、X'masケーキ🎂買った事有るわ。NURO光の、創業者さんは、村中まみさんって人。元知り合いかな?山根けいたって人と、出来てるで。横山めぐみさんの、弟さん。妊娠してるみたいで、旅行行くって。

広末涼子の、写真集返せや😅」

【R】と、【H】

忘れてないで😉