一歩前へ🍀blog

今日、食べたいもの❗️

本日迄の出来事❗️

子どもの、👴👵👴👵と、親戚の叔父さん叔母さんと、伯父さん伯母さん達と、珈琲ゼリー食べたわ。たまに食べる、シーフードヌードルぶっかけご飯も、イケるわ。ちびちび呑んでたのね。【下町のナポレオン】う~ん、もう一回ゴチしとくか☺️【焼き芋🍠】も、いったで‼️【シン・エヴァンゲリオン】とか、知らんやん😅楽しいか?困るわ、元オタクカップルやん☺️「エンガラッチャエンガラッチャ❗️」意外と高齢🎵ピッコロのおばちゃん2代目❗️仲良くして貰ってて良かったわ。身内の介護頼む事に成ったわ。最期は看取るけどね。明日から、会社大変だわ。転職希望してるし、資格取得して、頑張らないとな。「新人のまりちゃん~⤴️」はしもとてんかさんだけどね。大オバさんに当たる。知り合いの、元ヤンと出来てる。この人も、最期看取るって約束してる。両親も、元ヤン。秦家の人と、はなさくさん。イラン事しない人達❗️吉川英治さんと、小保方春子さん。「実子がヤンキー❗️」島田敏さんと、福井マリ子さんの事やで。実は走り屋。内緒だったらしいわ。「煙草なら、貰って無い❗️」【疲れたら、熱い風呂に、温かい布団。】『快食快便❗️』小桜えつ子さんって、二人の同時音声やで。相模大野知恵って、ワシ❗️息吸い込みながら、話せるで☺️長年練習したわ。約3年間、情報弱者だったわ。「真面目が1番❗️」

1に睡眠食事風呂歯みがき着替えに散髪。

2に爪切り。

3に無駄毛処理。

ファッションはラスト。形から入るのは、失敗の元。始まりは、週の始めの朝1番。目上の人と、古株は違うと知れ。時代の流れに、身を任せるな。アナログ人間と、デジタル人間。「対話と、直筆‼️」喜ぶのは、結果を見てから❗️思い過ごし程、後悔する物は無い。喜ばせるのは、お金では無く、毎日の感謝の言葉✨

「私は泣きたい☀️」