「ゴミ削減推進運動。」

コープさんや、近くのスーパー等で、

回収してくれるものは、

回収してもらい、生ゴミも家は、

全くと言って良いほど、出しません。

米袋は、重ねて、纏めて出します。

パンの袋は、部屋のゴミ箱の、

ゴミ捨て用に、使ってます。

鼻かみ用ティッシュと、

風呂上がりの綿棒、

位かな?ほとんど出ないよ。

煙草は、煙草で捨ててる。

両隣と、お付き合いあるから、

勧めてたんだけどね。

老夫婦何だけど、

亡くなられてるんですよね。

最後は、特殊清掃手伝ったわ。

横山めぐみさんの、ご両親と、

林郁都さんの、ご両親。

知り合いに、特殊清掃出来る人居て、

助かったわ。

しっかりと、見届けてるって。

今も、付き合いあるで。

杉本彩さんと、その、旦那さん。

お子さんは、近くのスーパーで、

ケーキ造り担当。

お偉いさんらしいよ。

反対側は、Le Coupleさんたち。

亡くなられてるよ。

近くで、カラオケ喫茶してた。

林郁都さんと、沢尻エリカさんは、

東京で、仕事続けるみたいです。

Le Coupleさんたちの、

カラオケ喫茶してた場所の横に、

半田健人さんって人の、

お肉屋さんあるで。

「賑わってないで😅」

開店休業中❗️

何処かに、卸しとかすれば、

良いんじゃないかな?

素人考えだけど。

真面目が一番だね。

森田一義さんが、手助けしてるで。

「あやしいもんやで‼️」