心機一転❗️blog

大人の階段❗️

予測演算からの、推察。

吉川英治さんと、小保方春子さんの、話し合い。西暦3000年頃に、人類は、滅びると、予測されています。その時代の、人類は、自然の残る、いわゆる、オアシスの様な処に、集り、ミネラルを補給しながら、息絶えるか、エアコンの効いた、体育館で(これは、以前紹介した同人)、音楽を奏でながら、体力を使いきるか、ドラゴンボールの、ミスターサタンの様に、ビールを求めて、只歩くか、他の人類が、残っていないか、通信したり、交通手段を使って(電気ガス水道は、無人で稼働してる)、世界中を、旅するか、老人と海の様に、独り釣りをして、寿命を迎えるか。他にも、色々と、考えられるかな?【7】って映画も、見て貰ったわ。七つの大罪を、テーマにした物。←ブラッド・ピットさんで、検索すると出てくるよ。あれば、欲深き人間の、最期を描いてたかな?飽食の国でも、理解不能な、人生を送る輩も、居るのかね?荒くれ物に成れば、牢獄だな。【プリズンブレイク】見たいな、自体は、実際起こるのかね?一歩踏み外せば、【ヤミ金ウシジマ君】。

質問し続けたら、返事して貰えた。

『とらぬ狸の皮算用。』

手元に在るのは、自分で稼いだお金から❗️

『A gift?』

ご褒美とかも、考えるけどね。

人生、詰む人も、何か、考えるよね。

『頼りに成るのは、先人の知恵❗️』