一歩前へ🍀blog

今日、食べたいもの❗️

ハイヒール👠さん達40th anniversary🎵

どう見ても、もも子さん、田村ゆかりさんやな。リンゴさん、堀江由衣さんやな。

「㊗️定年そして年金へ💸」

(応援しなくないな😅)

「素晴らしい☺️」

「ちょっと寄ってって~🌠」

何年前に、詰んでんだ?

もも子さん♥️リンゴさん

巨人さん♥️阪神さん

小保方春子さん♥️吉川英治さん

益若つばささん♥️梅田直樹さん

「よる年には勝てず🍀」

「早起きは三文の得‼️」

『言うは易し、行うは難し。』

「喉元過ぎれば、熱さ忘れる。」

NURO光さん♥️孕ませたアホも、流石に、働き始めたわ☺️中学卒業して、何十年間経つねん😅

「セイント❗️」

『蛙の子は蛙🐸』

levelは、level.

直面する、混在の道標。

夢の後は、笑顔を溢す、普通の店員さん。

「露と成る、雄弁なる僕。」

「立つ鳥跡を濁さず☺️」